【助産師のいる日】<平成30年4~7月>のご案内です。

☆開催日時
10時〜14時
     (皆さん予約なしで、お好きな時間でどうぞ♪)
4/19(木)
5/17(木)
6/28(木)
7/19(木)


☆場所
旧雑貨屋Bambi(関市東福野2-13)にて
※駐車場あります

☆参加費
お茶菓子代として500円

岐阜県関市で助産師によるお茶会を毎月1回開催しています。
手作りお菓子とお茶を用意して皆さんと助産師として、子育て中のママとして、気軽にお話するために開催しています。
今年度は多彩なゲストをお招きして、直接フリートークで聞きたいことを聞いちゃおうという企画をしていますので、お楽しみに。どなたがゲストか、決まり次第お知らせしていきますね。

市外の方でもお子様連れでもプレママでも男性でも誰でもオッケーです。
お悩みがある方はもちろん、何にもない方もゆっくりおやつを食べたり、お話ししませんか?
妊娠出産子育てはもちろん、家族関係、不妊治療、月経、性教育、孫育て、関市ネタ、病院情報などはよくお話に出ますよ。
皆さんのお越しをお待ちしています。
※11時くらいまでに来ていただくと、みんなで出前ランチを注文しますのでよかったらどうぞ!

95531C25-F4BA-4C2C-8A1A-39432FBDB6DAA20DBB9F-D5B3-4803-9B56-C02FFC59F44A