助産師Keiko、日々の自身の子育てや活動で感じた感覚を綴るブログを始めてみました。


テーマは
*********************
助産師産前産後ケアつなぐの助産師Keikoの出産子育ての感覚を綴るブログ
​*********************


女性は直感的な感覚で子育てするもの。

それを覚えておきたい。

そんな気持ちで書いてます。



アメブロプロフィールです↓↓↓
*****
はじめまして!子育て中の親であり、助産師です。そして、マタニティヨガ、産後ヨガのインストラクターで、整体師のタマゴでもあります。
カラダとココロを大切にすることが大好き!
そして、地域の産後ケアに興味をもち、いくつかの市町村の事業にも参加させていただいてます。
妊娠出産子育ては、短期間で激変するし、知らないことばっかりで、後で気づいて反省することも多いはず。だけど、一生のうちのターニングポイントになることは間違いなく、赤ちゃんが、だけではなく、産み育てる女性が大切にされることが全ての家族を幸せにするということは経験上間違いなく断言できます。だからこそ、悔いのない人生を歩みたいと思う人のために、自分の備忘録になればと思い、いろんな感じたことをお伝えできたらと思います。



******